十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

カワセミの雛・巣立つ

2021-05-07 18:39:50 | カワセミ
政府、4都府県の緊急事態宣言延長決定 31日まで.

続きの続き。
カワセミの雛、巣立ち。
先日、投稿したみたいにどうも、下流の子と一緒に居る?様子。
でも、雛に名前がないし親も解からないですが
親は解るのでしょうね。
餌を運んで給餌しているのを見るとホットしますね。
天敵も多いです。「ヘビ」「カラス」「ネコ」等。
今日、「ヘビ」に一羽飲み込まれました。
親は、餌を銜えたまま呆然としていました。
可哀そうに。初めて見ました.

この子が、一番末っ子見たいですね。








もう、餌を採るしぐさをしている子もいます。

3羽います。
左側が親で2羽が雛です。


一番上が親で2羽が雛です。

親が餌を給餌しょうとしていますが
採ってきた餌が大きいこと。






一分以上かかってようやく頂くことが。
親も満足な顔をしていますね。


予期もしない出来事でした。
もう、2番子の準備です。
交尾をはじめました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿