十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

リフォーム

2020-05-01 17:00:40 | カワセミ
東京都で新たに165人が感染 3日ぶりに100人超える 新型コロナウイルス
おととい47人、きのう46人と感染者数は2日続けて50人を下回っていたが、
3日ぶりに100人を超えた。また150人を超えたのは先週金曜日以来となる。(ANNニュース)
自粛継続、長丁場を覚悟しなければならない。
洗面所の天井・床・クロス張りをして、2日間で終わった。
前から、リフォームしなけらばと思い
重い腰を上げて工事をして綺麗になりました。
カワセミが気になったが我慢・我慢
今日、午前・午後と通いました。その時の写真です。












お魚が口に巻き込んでしまっています。


帰る途中、空を見たら月が綺麗でした。
16時頃。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自分で・・・? (mari)
2020-05-02 12:53:34
リフォームはご自分でされたのですか?
我が家は築35年過ぎました。
あと15年くらいで空き家になるだろうと、手入れをしていません。
息子たちはマイホームを持っています。
自分で出来たらいいなぁって思います。
返信する
Unknown (あけみ蝶)
2020-05-02 15:03:13
こんにちは。
東京で早く新型コロナウイルスが終息すればいいけれど
人口が多いのでいつになるか解りませんね!!
滋賀県は、ここ0の数字です。

>洗面所の天井・床・クロス張りをして、2日間で終わった。
ご主人様とバンビさんお二人ですか!!
なかなか出来ないです。頑張りましたね。
カワセミいつも見させて頂きありがとう~~
なかなかカワセミは、みられないので・・・
月が綺麗に撮れていますね~~
返信する
mariさんへ (バンビ)
2020-05-02 19:27:43
こんばんは。
コメントありがとうございます。
>リフォームはご自分でされたのですか?
主人は腰が痛いと言ってお仕事リタイヤ
しましたが、自宅はそんな
言ってられないので頑張りました。
息子に仕事休みの日に床を手伝ってもらい、
天井は主人壁は私と主人で、明るくなりました。
洗濯の移動があり、洗面器は移動なしで。
さすがに、次の日は腰を
痛がっていました。ご苦労様でした。
壁はホ-ムセンタ-でノリ付きの壁紙を
買ってきてお値段が高いですが便利です。
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2020-05-02 19:35:58
こんばんは。
コメントありがとうございます。
>コロナ滋賀県は、ここ0の数字です。
良いですね。
今日は又160人。
市もコミセンも5月31日まで中止の連絡が
ありました。
6月も解りません?
>ご主人様とバンビさんお二人ですか!!
息子にも手伝っていただきました。
やはり、若いって良いですね。
頼りになりました。
明るくなりました。気持ちが良いですね。
>月が綺麗に撮れていますね~~
ありがとうございます。
日が長くなり何時までも明るいですね。
返信する

コメントを投稿