憂国のZ旗

日本の優れた事を様々話したい。

日本には天照大神も、紫式部も清少納言も存在します。

2021-03-10 09:38:16 | 政治


日本には天照大神も、紫式部も清少納言も存在します。


与党公明党は、

外国資本の土地規制も邪魔してるし、夫婦別姓までも推し進めようとしている。

日本社会の破壊と言う点では、武漢肺炎の感染拡大中に政府や日本国民の
邪魔をする特定野党とメデイアとには、日本国民の敵としか言いようが無い。

東シナ海、尖閣諸島は今や中国に簒奪されようとしている。
その中で、学会党の山口ナッツ男氏は、自民党内の外国資本の土地規制を
邪魔しようとしている。
安倍晋三前首相の時代に憲法改正が進まなかったのは、特定野党の勝利で
あるばかりでなく、与党公明党の力も大いに預かっていると考える。
かっては、新安保法制に掉さしたのは記憶に新しいが、今や、
日本の安全保障の中核を為す法制になっている。少しばかり遅ければ、
日本の危機は深まっていたと考える。

日米豪印の4か国(クワッド)は、日本の安全保障の中心であり、
全世界の平和の希望である。今月中旬には、外相会談が企図される。


最近、杉田水脈氏と森元首相の世論調査が出たが、当ブログは第一位は
ルーピーこと鳩山由紀夫氏の「トラストミー」が最悪と心得る。

総務省接待事件もメデイアへの移り火で、業火の至りである。
日本で最大の嘘つきは、菅義偉首相の息子を出汁にしたメデイアである事は
間違いようのない事実である。

そうして、米国ハーバード大学のラムザイヤー教授を迫害する韓国民こそが
最大の嘘つきであり、日本国内で報道しない日本メデイアは同罪である。
日本に起きる殆どの厄災は、メデイアより出ている。


夫婦別姓が現今の社会で容認されているより、規制を強める根拠はない。
今や、小泉進次郎環境大臣がスプーン・フオークのプラスチック排除を法規制しようと
しているが、邪魔な規制は社会発展の阻害要因にしかならない。
無駄な規制が官僚の利権構造を生むだけである。
その発展形が、総務省接待疑惑の主因である。(愚か者!)



別姓の意図は戸籍の破壊であり、間に居る子供を人質にする悪法である。
K国の背乗りを知らぬかのように振る舞う公明党とは、何処の出自だろうか。





【動画】杉田水脈「男女平等は反道徳の妄想!」
2021年03月10日
自民党
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078613857.html

akira @takur1035 2021-03-09 09:39
@TadTwi2011 @kambara7 その通りじゃないか、宗教的には女性が1番偉い神様も日本だけ千年前から女性の小説家が居たのも日本だけ
、大事なのは役割で有りその上で現代に見合った制度を整えればいいので杉田議員を叩くのは筋違いだ




公明・山口代表、夫婦別姓に「一貫して賛成だ!よくぞ聞いてくれた!自民党の一部の方が強く反対してきた…」
2021年03月10日
創価学会・公明党
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078615314.html

選択的夫婦別姓が実現しない理由について公明党の山口代表は「自民党の一部の方が強く反対してきたからだ。伝統的家族観だけにとらわれているのは時代の流れにそぐわない」と指摘しました。https://t.co/yLiiOfWxN8
— 毎日新聞 (@mainichi) March 8, 2021

ELY @EL7777777 2021-03-09 14:00
@mainichi 本性を表した。
外国資本の土地規制も邪魔してるし、夫婦別姓までも推し進めようとしている。

支持率2%が何を言う‼️

与党面するな!
自民党も頼るな‼️



maverick★ @bluey67 2021-03-09 14:47
@mainichi #事実婚 で事足りる。
はあちゅうが書いていたけど、戸籍にちゃんと婚姻状態にあることが表示される。

伝統的価値観のどこが悪いのか。
愛国心の無い人が多い国で、伝統が消えていけば軽い存在にしかならないのは明白。#夫婦別姓



中川宇妻 @arigatoutuma 2021-03-09 14:53
@mainichi 「夫婦別姓」④何を目的に夫婦別姓を欲するのか? 勝手な判断で選択出来ない子供はどうするの? バカな事を考えるものよ。それを『伝統的な家族観』にとらわれるな?とんでもない、日本の良き伝統を守ってこそ日本力というもの。バカ云うでないよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿