なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

スカイツリー 天望デッキへ

2012-09-13 | スカイツリー
スカイツリーの記事が途中でした。



ランチの後は4階の入口フロアーへ



並ぶ事1時間余り



やっと天望デッキへ向かいます。



あっという間に天望デッキです。




さすがに混雑していました。



それでも、お天気が良いので眺めは最高です。


天望回廊まで行くには、あと1000円かかりますが

この次の機会になんて延ばしたら

また、下からの分2000円もかかります。


来たからには、少し並んでも、天望回廊へ向かう事にしました。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2012-09-13 17:22:38
スカイツリーは、いつも混雑しているんですね!
それにしても、眺めがいいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ちょき)
2012-09-13 17:26:51
私の知ってるブロ友さんの中では、きっとバジルさんがイチバンにスカイツリーに上るんじゃないかなって。。。
予想してた通りでしたね

ものすごい高さが。。。写真からも伝わってきますよ~~!!!
ちょっと怖いかも。。。
更に上があるんですね!!!
返信する
みやちゃん~♪ (バジル)
2012-09-13 17:33:04
この日は、夏休み最後の日曜日でした。

だから、混雑が凄かったのだと思います。
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2012-09-13 17:34:59
はい、ちょきちゃんの予想通りでしたね

本当は、ランドへ行きたかったのですが
娘達が、二人ともランドもシーも何度も行ったらしくて
スカイツリーになりました。

さらに、上に行きましたよ~。
返信する
スカイツリー (鉄骨スープ)
2012-09-14 07:52:38
おはようございます
スカイツリー行きたいですね~
そして久し振りに東京タワーにも、そして機会が有れば田無タワーにも
これ、みんなうちの会社も関わっています
返信する
鉄骨スープさん~♪ (バジル)
2012-09-14 08:17:27
おはようございます!!


田無タワーは知りませんでした。
鉄骨スープさんの会社がかかわっているのですね。

そうしたら、ぜひ、行かなきゃ~


素晴らしい眺めでしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。