なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

週末おうち居酒屋  コンビニ限定発売のグランドキリン ギャラクシーホップ

2015-08-29 | うちご飯
28日金曜日の夕食


恒例週末おうち居酒屋です。




ビールはセブンで買ったグランドキリン ギャラクシーホップ



コンビニ限定発売なんだそうです。




初めての味のビールです。
フルーツぽい香りと味、美味しいです。




メインは前日のカレーのお肉と同じ肩ロースをゴロゴロと煮込んだ煮物



お肉が少なかったので全体的に少ない量で
この器に盛っただけでおしまいです。




ちょっとしか作らない時って美味しくてもっと食べたくなるんですよね。




お肉も大根も味が染みていて美味しかった。








お気に入りの生ハムマリネです。


Cpicon 持ち寄りにも☆生ハムと野菜のマリネサラダ by やっこかあさん


何度も作っています。

たくさん作ったのでお代わり自由







他には


刻み長芋

パプリカのマリネ

焼きそば







ビールを飲みながら焼き上がりを待って食べた塩タラ


久し振りで美味しかったです。






今日は休日なのでコメント欄は閉じています




ご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
応援ポチポチしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


朝ごはんブログランキングへ


最新の画像もっと見る