なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ベレッシュの「肉まん」 で お手軽休日お昼ご飯

2015-08-30 | うちご飯
昨日はいつものように直売所へ野菜の買い出しに出かけました。


久し振りに遠出してベレッシュへ行きました。
と言っても、それほど遠くはないのですが
最近は近場の愛情館へばかり出かけていたものですから。。。




それぞれ魅力がありますが、昨日はベレッシュへ
ベレッシュの惣菜の評判が良いのでお昼用に買ってみました。







アツアツの肉まんと大きなかき揚げ(110円)



特にかき揚げの評判をネットで見たものですから買ってみました。
新鮮野菜で作った大きなかき揚げ、スーパーの総菜の2倍以上の大きさです。
カラッと揚がっていて油っぽくないです。



肉まんは土日だけの販売だそうです。
アツアツでした。



家に帰ってからちょっと温めて食べました。
コンビニの肉まんと比べたら、
手作り感たっぷりで美味しくて食べ応えがありました。



絶対また買います。
美味しかったです。




かき揚げはあまりに大きいので一人1/4ずつ食べました。



他に家にあった煮奴と生ハムのマリネで簡単おうちランチでした。






朝ご飯と夕食は、また後で。。。。



本日もコメント欄は閉じています。




 

時間がないのでお昼ご飯だけ先にアップしました。




ご訪問ありがとうございます。


ランキングに参加しています。
応援ポチポチしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


朝ごはんブログランキングへ


最新の画像もっと見る