なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

今朝は、ほっきご飯

2012-02-28 | うちご飯
今日の朝ごはんは、冷凍していた「ホッキご飯」を食べました。

ホッキご飯やカニご飯は、多めに炊いて冷凍しておくと

おかずの少ないような時は便利です。





昨日のもやしのごま酢和えに使ったもやしの半分は

今朝はマヨ醤油和えです。





もやしってどんな風に料理しても美味しいです。




冷凍庫がいっぱいだったので

冷凍かき揚げも卵とじにしてしまいました。



簡単料理 ブログランキングへ冷蔵庫整理メニューの朝ごはんにポチッと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から、ルンルン! (mi-ko)
2012-02-28 16:00:55
朝からホッキご飯、テンションがあがりますね

昨日から、冷蔵庫、冷凍庫と整理しながら上手にお料理

レンコンのピクルス、上手にできました。
ありがとう
また、ブログにアップしますね。

明日から入院、病院食楽しみにしています。
整形外科だから何でも食べられますね
返信する
Unknown (ごんつま)
2012-02-28 16:55:33
こんにちは~

冷蔵庫整理で美味しそうな朝ごはんです。
とっても美味しそう~

明日から入院なんですね。。。
楽になりますからね♪
少しの我慢ですよ~(*´∀`*)
返信する
mi-koさん~♪ (バジル)
2012-02-28 17:27:55
こんばんは♪

ピクルス、美味しく出来てよかったです
ブログで、アップされるの楽しみにしていますね。
整形外科なので、ちょっと傷みを我慢すれば
すぐ、よくなりそうです。
動かないで、食べてばっかりだと
また、太りそうでこわいです
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2012-02-28 17:29:46
アドバイス、ありがとうございます♪

手術して、しばらくしたら
走れるようになると信じています。

走れないと、信号を渡るのも怖いですからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。