なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 ライオンコーヒー

2012-09-27 | 朝食

朝ご飯の後は、娘のおみやげのライオンコーヒーを飲みました。



私の大好きなコーヒーです。


ライオンコーヒーは、ハワイやグアムではお手軽価格なのに

日本で買おうとすると手が出ません。


アメリカと日本とでは価格の差が大きいので

おみやげ、うれしかったです。






人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆PECOchan☆)
2012-09-27 09:24:53
朝からお気に入りのコーヒーで朝ごはん♪
のんびり良い時間ですね!
娘さんどこか旅行へ行かれてたのですか?嬉しいお土産ですね(´▽`)
昨夜の明太スパも美味しそうでしたね~
大葉あるのと無いのとでは味わいが全然違いますね!
さぁ!今日も元気に一日過ごしましょ~(^^♪
返信する
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2012-09-27 09:29:00
子供から貰うものは、どんなにささやかでも嬉しいものですね。
それが、好きなものとなると余計に嬉しい♪

今日の朝定は洋食ですが、美味しそうなパンです。
私の大好きな目玉焼きものっかっています♪

穏やかな生活ぶりが感じられる、朝のテーブルです♪
返信する
好みを・・・ (石ちゃん)
2012-09-27 10:16:51
知っていての御土産なんですね

おはようございます
好みを、ちゃ~んと覚えていてくれるなんて嬉しいですね。
返信する
ペコちゃん~♪ (バジル)
2012-09-27 11:23:08
こんにちは!!

コーヒーは次女が8月にグアムで買ってきてくれました。
次女はグアムやサイパンがお気に入りのようです。

長女は、プーケットが好きでよくいきます。


大葉は料理をひき立ててくれますね.
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2012-09-27 11:26:30
娘からのおみやげは、おみやげその物もうれしいのですが
気持ちが、何よりうれしいです。
私が気にいりそうな物を探して苦労したのかなと思うと
胸がジ~ンとします。

今日は、夫の誕生日なんですが
朝ご飯の時に「おめでとう」と言って、お終いです。
返信する
石ちゃん~♪ (バジル)
2012-09-27 11:27:59
次女からのおみやげです。

長女と私は、コーヒーが大好きなので
次女が買ってきてくれました。

次女は、コーヒーは飲まないんですよ。
返信する
ライオンコーヒー (mi-ko)
2012-09-27 12:06:47
まだ飲んだ事がありません。
バジルさんがハワイからたくさん買って来られて、気になってますが・・・
コストコに例のクリップ付で売ってましたが大袋だったので、買いませんでした
お安いのかどうかもわからなかったし

先日、近所の方のハワイ土産で、Chcolate Mac Nutというのを頂いたので、飲むの楽しみ
返信する
こんにちは^^ (さっちん)
2012-09-27 12:43:08
毎日、アイスカフェオレとして飲んでいますが
珈琲党ではないので、ライオンコーヒーって知らなかったです^^A

相当美味しいのですね♪

バジルさんは、ブラック派なのですか?
私は、砂糖もミルクもたっぷりじゃないと飲めないんですよねf^^
(ちなみに、我が家の主人はブラック派です)

今日も、理想の朝ご飯ですね☆
返信する
Unknown (るんるん)
2012-09-27 12:49:42
今日も、美味しそうな朝御飯ですねー。
焼いてあるのは、スパムでしょうか~?
南国風ですね。
ライオンコーヒー初めて知りました。
娘さんからお土産にもらって、
よかったですね。
返信する
Unknown (うららにゃん)
2012-09-27 14:11:10
バジルさんこんにちは^^

娘さん、お母さんの好きなものを分かってるんですね~^^
嬉しいお土産ですね
ライオンコーヒーって日本で買うと高いんですね!
この間週刊誌に「1日に3~5杯コーヒーを飲むとアルツハイマーになりにくい」って書いてありました。あと、コーヒーを毎日飲む人は全然飲まない人に比べてシミがでにくくなるんだとか
それを聞いてから、紅茶党だった私も最近はコーヒーを飲むようになりました

おでんのリメイク、おいしそうです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。