なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

明太スパ

2012-09-27 | うちご飯

おはようございます


昨夜は、残っていた明太子を使いきるための夕飯でした。



冷凍シーフードと明太子を使ったパスタ

もう、最後になった大葉も刻めば大丈夫

大葉のいい香りで美味しさアップしました。




シーザーサラダ



昨夜は、お手軽夕飯でした




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2012-09-27 08:58:03
シーフードと明太子の組み合わせ
美味しそう~

大葉刻むと良い香りですよね~
返信する
ピッピさん~♪ (バジル)
2012-09-27 10:59:53
お久しぶりです

パスタ、久しぶりで美味しかったです。
大葉、これからは穂シソを使おうと思います。
返信する
明太スパ (フット)
2012-09-27 11:07:27
そういえばわたしもこのところパスタを食べていません。
暑かったからかな。
残った明太とシーフードの組み合わせいいですね。
本当に上手に利用されていますね。
やはり料理上手な方は違います。

みょうがのお汁なら私にも作れました。
返信する
フットさん~♪ (バジル)
2012-09-27 11:30:15
明太子、卵焼きにしてもよかったのですが
最近パスタを食べてなかったし
簡単なので明太スパにしました。

ちょっと淋しいので、冷凍シーフードも加えました
返信する
パスタ! (ごんつま)
2012-09-27 16:52:49
こんにちは~

そう言えば・・・しばらくパスタ作ってません~(^^;

バジルさんの明太パスタ!シーフードが入ってとっても美味しそう~♪
食べたくなったので、また作ります!(´∀`*)
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2012-09-27 17:25:14
こんばんは

私もたまに食べたくなって
おひとり様の夕飯で食べていました。

夫も、たまに食べたいようだったので
昨夜は、ふたりだったけど作りました。

簡単でよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。