なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

お昼ご飯 カレー

2012-08-09 | うちご飯
お昼ご飯はレトルトカレーを食べました。

温めなくても美味しいカレーですが
しっかり温めて食べました。


ピクルスが美味しく漬かりました。

ミニトマトのピクルスが美味しかったです。

カレーのお皿、娘が幼稚園でもらった

可愛いクマさんのお皿なんですよ~。


大きさがちょうどいいので、使ってしまいました。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2012-08-09 18:50:37
くまさんの イラストを見てみたいです♪
昨日は、お祝いコメント&トマトのはちみつレモン漬けレシピ ありがとうございます!
作ってみます(*^_^*)
返信する
こんばんは (おおさかまだむ)
2012-08-09 20:59:26
カレーライスにピクルスって、本当に相性が良いですよね~!!
返信する
カレー (さっちん)
2012-08-09 21:53:16
私も、出先でまたカレーを食べて来ましたf^^

やっぱり、夏はカレーですね♪

この週末は、カレーで決まりそうです☆
返信する
Unknown (うららにゃん)
2012-08-09 23:15:28
バジルさんこんばんは^^

娘さんが幼稚園でもらったお皿、まだ割れずにず~~っと使ってるんですね
お皿見るたびに、娘さんが幼稚園の頃を思い出すのではないでしょうか

ゴーヤミックスミルク見てビックリしました!
私も今日ゴーヤを入れてスムージーにしようかと思ってたんです!
結局、今日は人参を使いましたが、明日はゴーヤを使ってみようかなぁ~^^
返信する
みやちゃん~♪ (バジル)
2012-08-10 10:44:28
あぁ~、そうですね

くまちゃん、見せてあげればよかったですね。
可愛いんですよ
返信する
おおさかまだむさん~♪ (バジル)
2012-08-10 10:45:31
家で作るピクルスは
自分好みの味に出来るのがいいですね。

おつまみにもなります。
返信する
さっちんさん~♪ (バジル)
2012-08-10 10:46:35
我が家は、今、レトルトカレーがたくさんあるので
それを食べています。

お昼は便利です。
返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2012-08-10 10:48:17
ゴーヤ、今の時期だけですから
ぜひ、たくさん作って飲んで下さい。

入れ過ぎると苦いと思いますが
私のは、少なかったと思います。


お皿、割れずにありました。
返信する
Unknown (ちょき)
2012-08-10 16:14:48
自家製ピクルス~~~そりゃあカレーに合うでしょうね~~

クマさんの柄が見えないのが残念デス
ちなみに昨夜はウチも、ズッキーニ入りのカレーでした
返信する
ちょきちゃん (バジル)
2012-08-10 17:01:26
クマさんはご飯の下です

ピクルス、たくさん漬けました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。