なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝カレーとひとり晩酌

2013-07-04 | 朝食
朝ご飯は大根カレーを食べました。


にゃんにゃんさんカレーを見て食べたくなりました。



辛い・美味しいのチキンカレー

とっても、美味しそうなのですよ~


私の今朝のカレーは何かをリメイクして作った大根カレーですが

いつ作ったのかも忘れてしまいました。




冷凍庫から出して、冷蔵庫で解凍しておいて
今朝レンジで温めて食べました。

美味しかったです。




漬けすぎてしょっぱくなった茄子は薄く切ってミョウガと混ぜました。




ヨーグルト、器に困ってグラスに。。。。







昨日は夜8時まで片付けをしていたので料理をするのが面倒になりました。



冷凍餃子を焼いて、ひとりで白角の水割りを飲みました。




やっと、引っ越しの日程が決まりました。


荷造り、頑張ります。



食器は半分くらい荷造りしました。




洋服は自分の分はほとんどお終いです。



夫の分の洋服は、週末帰ってきたら自分でやってもらいます。




皆さん、やさしいコメントありがとうございます

とても、うれしく読ませていただいています。

引っ越し作業、頑張りますね。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝カレー (ごんつま)
2013-07-04 09:17:32
おはようございます^^

私も朝カレーでした~
と、言っても昨夜の残りですが・・・
まだ、残っているので、冷凍しておきます!

荷造りでお疲れでしょうね~
いよいよ!お引越しの日程が決まったのですね。
最後の追い込み、頑張ってください~(´▽`)

事後報告になりましたが、「読者登録」させていただきました。(´∀`)
返信する
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2013-07-04 09:44:54
ブログを拝見してビックリ!!
あんなに大々的に出して頂き、恐縮です。
まことに面はゆいばかりです。 

「いつ作ったのかも忘れてしまいました」
思わず笑ってしまいましたが、
自分のことのようでした。
バジルさんもそんなことがあるんだーって、
なんだか安心もしました。

引越、荷物が次の家に到着するまで、
気持ちが落ち着きませんよね。
ただ、家の中の不要品がだいぶ捌けて片付くので、
ま、タイヘンですけど
健康に留意して頑張ってください♪
返信する
お疲れさまです。 (P子)
2013-07-04 12:46:38
バジルさん、こんにちは^^

朝カレーも美味しいですね。
私も、たまーに食べます♪

夜のちょこちょこっとしたおつまみ、いいですね。
美味しそう~。

洋服は、片付け終わったのですね。
おつかれさまです。

頑張ってください!
リコメは不要です。
返信する
引越し (鉄骨スープ)
2013-07-04 13:09:27
こんにちは
引越しは大変です
昨日と今日で粗大ごみの始末
週末に業者に来て貰って、処理します。
返信する
白角・・・ (石ちゃん)
2013-07-04 14:35:35
同じだぁ~ 私はハイボールですけどね
頑張るバジルさんに☆ポチ
返信する
Unknown (ちゃたろー母)
2013-07-04 15:23:20
こんにちわ^^

朝のカレーって美味しいですよね^^
我が家もたまに食べますが
何故か朝食べる時はお茶碗なんです^^;笑
バジルさんみたくオシャレじゃありません^^;
卵にお野菜~勉強になります

引っ越し作業頑張ってください~~(*´-`*)ノ
暑いでしょうから水分補給も忘れずに^^
返信する
Unknown (うららにゃん)
2013-07-04 20:38:21
バジルさんこんばんは~^^

あはは^^ ご主人の洋服は自分でやってもらうのですね(笑)
うちはすべて私まかせですよ^^;
お引越しの日にちも決まっていよいよですね♪

朝カレーもひとり晩酌の餃子のメニューもおいしそうです
日中に荷造りを頑張って、夜にひとり晩酌。ほっとする時間ですね
返信する
Unknown (るんるん)
2013-07-04 21:44:50
おひさしぶりになってしまって、申し訳ないです。
引っ越しされるのですね。
もう荷造りをしているということは、
もうすぐだということですね。
足の方は大丈夫ですか?
暑いですので、ご自愛下さいね。

カレー、さすがのメニューですね。
こんなに豪華なのに、
あっという間に用意してしまうのですね。

ポチッとしておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。