なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ハワイで買ったパンケーキMIX とクライマックス70’s ダイアモンド

2012-05-30 | ハワイ 2012



今日のお昼は、ハワイのABCで買ってきたパンケーキミックスを使ってみました。


粉を1カップにお水を3/4加えて焼くだけです。

焼いている間中、ココナッツの香りがしていました。

ふんわり焼き上がって美味しいです


昨年はあの行列が出来るお店の

パンケーキミックスを買ってきましたが

こちらの方が、私の好みの味でした。


もっと買ってくればよかったなぁ~~。







今夜はおひとり様の夕食なのでを聞きながら、

若かりし頃の思い出にひたってみようかなぁ~








人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うららにゃん)
2012-05-30 15:34:09
パンケーキの素に水を加えるだけでいいんですね!
アメリカのパンケーキの素・・・本場だから絶対おいしそう!
今度買って来てみようかな♪

↓の話。
揚げ物お持ち帰りできないんですね~!
なんでだろう・・・たしかに食中毒などを考えてのことなのかもしれませんが、ちゃんと火が通ってる物だし、捨てる方が勿体無いと思うのですが・・・
お店側も色々と面倒なことがあるくらいなら捨てた方がいいと言うことなんでしょうかねぇ。
なんか融通が利かなくて残念ですね(*_*)


親孝行、お母様も喜ばれたのではないでしょうか^^
返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2012-05-30 16:41:35
こんにちは

アメリカのパンケーキ、美味しいです。
これ、ハワイのかもぉ。。
もし、見かけたらお試しください。
水だけでふっくら焼けました。

お店も面倒なんでしょうね。
でも、そんなにすぐに痛むような材料で
天ぷらやフライを揚げているのかなぁって。


母は、とても喜んでくれました。
ひとり残して帰ってくるのが、可愛そうでした
返信する
Unknown (みやちゃん)
2012-05-30 16:54:23
私も以前 お土産で パンケーキミックスをいただいたことがあって 作って食べました!
とっても簡単で美味しかったです♪

ふわふわで美味しそう♪
返信する
みやちゃん~♪ (バジル)
2012-05-30 17:50:48
とても簡単で美味しかったです
もっと買ってくればよかったって後悔しています。
返信する
Unknown (ちょき)
2012-05-31 18:13:50
ほんのりココナッツの香り~~~
想像しただけでも美味しそうです♪

ふふっ 私も9割方知ってる(歌える笑)曲ばっかりです

UFOとか、自慢じゃないけど、完璧に踊れますよ
やっぱり、子どもの頃に覚えたコトって、一生忘れないモノですよね~~~
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2012-05-31 21:43:41
子供の頃の曲なんですね

私はすっかり社会人でしたよ。
なので、全部知っています。
UFOは、子供のための物だと思っていました。

パンケーキ、水だけって~。
ホント簡単で良いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。