今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだった? (かのこ)
2011-05-14 03:28:00
学校に着くまで、大丈夫だった?
電車の中で、具合悪くならないといいなと思っていました。

学校、今日はどんなことをやったのかなぁ。
カウンセリングの勉強って、どんなんだろう?
すごく興味があります。
でも、私は見て貰いたい方だけどね((((((^_^;)

がんばってるね、調子よくないのに。
調子が上向きになりますように・・・(-人-)イノル!!
返信する
かのこさま。 (タラ)
2011-05-15 02:08:58
コメントありがとう。
「カウンセリングの勉強ってどんなことするんだろう?」って、思うよね! 私も思うもん。
今のところ、理論ではなく、クラスのメンバーと実際にいろいろなやりとりをして、その対話によって自分の中で気づいたことを言葉にして話したり、文章にしたりしています。
自分の考え方の傾向みたいなのが、少しずつわかっていく気がします。
長い道のりになると思うけど、がんばっていきたいな。

今回は、電車の中でパニックにはならずにすみました。鎮痛剤はのんだけどね。

疲れちゃって、翌日の娘のお弁当はパスしちゃいました(娘が「コンビニのパンでいいよ。むしろコンビニ食の子のほうが多いよ」と言ってくれて)。できるだけお弁当は作りたいけど。

ああ、なんだか今になって(ブログにさんざん書いて、それからみんなからもらったコメントに順にお返事を書いているうちに)、ようやく少し心のトゲトゲが落ち着いてきました。
かのこさん、ありがとう。
いろいろ、ほんとに気遣ってくれて。

また来てくださいね、待っています。
ツイッターも見てるよ。
返信する

コメントを投稿