今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

練習会、追記。

2023-04-26 20:42:00 | タラの日記
さっき添えた写真は、練習会でクライエント役をやった時に出たカードです。
カードリーディングが上手くなりたい!どうすれば?の私の質問に、「今、積極的に動いてがんばってる。その方向で大丈夫。SNSを使って発信してみたりすると、もっと良くなるよ!」と、カードが答えてくれました(カードを読んだのは私ではなく、カードリーダー役をやってくださったHさんです!)。
もうお一人、Mさんにも、カードリーディングしていただき、温かな言葉をたくさんいただいたのに、写真を撮り忘れてしまった私!
お二人に感謝です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿