今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

インナーチャイルドカード。

2023-03-03 14:39:00 | タラの日記
好奇心から、また新しいタロットカードを買ってしまった💦💦
あるお方が使っていらっしゃるのを見て、心惹かれました。
英語さっぱりなのに敢えて英語版を買ったのは、紙質はともかく、発色が英語版の方がが良くて、黄色味が強いと聞いたから。
明るい色味のカードの方がいいかなと思って。

解説書が勿論全部英語なので、訳がわからんまま、今日の1枚を早速引くと、「白雪姫」のカード。
今は夜。魔法で眠っているけれど、この眠りから覚めた時、素晴らしい世界が待っている!!?

ボイジャーさんに、このカードは私に役に立つ?買って良かった?と聞いたら、「遊ぶ子ども」のカードが出た。
遊んじゃえ!思いっきり、カードの世界を楽しんじゃえ!!と、ボイジャーさんは答えてくれた。よね?
いろいろと、遊んじゃいます!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿