今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

ブレスレット。

2022-04-20 18:33:00 | タラの日記
お久しぶりになってしまいました。
その間に、タロット熱がどんどん再燃して、毎日のようにカードを引いたり本を読んだりしていました。

こんなにタロット占いのモチベが上がった要因の一つに、キャメレオン竹田さんという人を知ったことがあります。
彼女の出した「すごいタロットカード」という、解説本付きの78枚のデッキを何かのご縁で手にして、衝撃を受けました。
なんとフクザツで難しいものごとをカンタンにしてしまう人なんだろう!と。

そして、彼女の著書を読み漁る日々。
なんてポジティブ! あっけらかんと言っていいその思考。
私には無いものをたくさん持っているなぁと感服しました。

動画もたくさんあるのだけど、長いものが多いので、動画はまだそれほどは見ていません。
でも、彼女がタロット占いをしているところを動画で見て、その声、口調、カードさばき、すべてがとても堂々としていて、羨ましくなりました。

けどね、キャメレオン竹田さんの本によると、「あの人にできるのなら自分にもできる!」と考えるのが良いそうで。
いいなと思うところは真似してみることにしました。

そして、これ、昨日届いたのですが、キャメレオン竹田さんのサイトで売っているブレスレットです。
サンストーンとムーンストーンと水晶でできています。
サンストーンは、自信をもたらし自己肯定感を上げてくれて、内なる才能を引き出してくれる石。ムーンストーンは私の誕生石で、金運やらチャンスを引き寄せてくれる石だそうです。
たくさんあるブレスレットの中から、迷わず選びました。自己肯定感というワードに惹かれたので。

まだ箱から出さずに眺めています。
綺麗です。
この石たちが、私に何かをもたらしてくれるといいな。

最近の私は、ポジティブな言葉を言うようにしています。これもキャメレオンさんの影響。
言霊ってあるよね。
ポジティブな言葉からポジティブな波動が出て、良いことが起きるのだそうです。
私は、根がネガティブシンキングなので、これは意識してやっていかないとと思っています。

ではまたね。