今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

イブの夜。

2020-12-24 22:30:00 | タラの日記
メリークリスマス!
といっても、私は熱と頭痛で寝ているのですが。
相変わらず気分が上がらず、でも仕事はがんばろうって決めていたのに、今日は休んでしまいました。
昨日の帰りから、どうも具合が悪いなと思っていたら、今朝になりやはり熱っぽく。

毎年、クリスマス頃は体調崩します。
年末年始のプレッシャーかなぁ。
非日常に弱い。

鬱々としていたのだけど、さっき、娘夫婦からLINE来ました。
私と息子の送ったクリスマスプレゼントが届いたとのお礼でした。
思っていたよりもっとずっと、喜んでくれていて、なんだかそれがすごく嬉しくて。
よかったなぁ。あれこれ迷って選んだプレゼントだったけど、あんなに喜んでもらえるなんて。
なんだか幸せな気持ちになりました。

娘たちからもプレゼントもらいました。
それも嬉しかった。

みなさんは、どんなイブを過ごしていますか。
楽しいクリスマスになりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ)
2020-12-24 23:27:45
メリークリスマス
無理しないでお大事にね。
私は甘すぎるケーキを食べたクリスマスでした。
Unknown (タラ)
2020-12-25 12:37:48
サラちゃん、メリークリスマス!
来てくれてありがとうございます! コメントもどうもありがとう。
甘すぎるケーキ! 疲れが取れるかも??
サラちゃんも体に気をつけて過ごしてね!

コメントを投稿