今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

秋刀魚。

2018-09-25 13:36:12 | タラの日記
だらだらしている。

まぁ、いつもテキパキしてる人では、もともとないのだが。

昨日、秋刀魚を買ったのだけど、ご飯を炊くのも秋刀魚を焼くのも、なんだかとてつもなく大仕事のような気がして、夜の10時過ぎまで、「おサカナ焼くだけじゃん!」と自分にハッパをかけていたのだが、結局、ココアをいれてパンをかじって寝てしまった。

仕事にも、ぼちぼち戻る予定なのに、このざま。

カウンセリングスクール時代の仲間たちが、LINEでの私の話が多分たいへんな落ち込みようなのを読んで、いつでもどこにでも駆けつけてくれるぐらいの勢いで心配してくれている。

応援してくれてる人は、たくさんいる。

悲しいというより、なんだか無気力。
姪や甥も、仕事に戻っている。
母も、なんとか日常を過ごしている。

だらしなくしてると姉に叱られそうだ。

とりあえず、秋刀魚、今日は焼かないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿