今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

がんばれないでいる。

2013-06-04 22:07:11 | タラの日記

死んでしまいたい、と、昨日は思っていた。
どうして、という理由も思いつかないけれど、ただ、疲れていたのだと思う。

一日、寝ていた。ごはんも作れなかった。起き上がれなかった。
涙も出ない。
ぼんやりと、哀しい気持ちはあるのに。

つらくて、苦しかった。

でも、今日は、少し元気になって、洗面所とトイレを磨いて、ごはんも作れた(塩鮭を焼いただけだけど)。


15・16日と、心理学実験のスクーリングがあるのだった。
忘れてたわけではないけど、もうそんなに迫ってるんだ、とあらためて不安が。
前回、実験は厳しさのあまり、途中で投げ出したので。
今度こそ、きちんと単位を取らなくちゃ。

それまでに、実験の参考書に目を通し、始めたばかりでおろおろしているExcelをもう少し使えるようにしておかなくては。

なんとか間に合うかなあ。
今日もまだ、勉強する気力がない。

がんばれ、と、自分を励ます自分と、がんばれないよぉ、と、泣きべその自分。
二つの自分の間に、はさまれている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿