今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

新しい手帳。

2012-09-01 21:28:49 | タラの日記
渋谷ロフトで、2013年版のほぼ日手帳をゲット。
今日が発売日だったせいか土曜日だったせいか、ロフトは混んでて、ほぼ日手帳のコーナーは特に人が多かった。なかなかサンプルを手に取れないぐらい。
なんとか人ごみを縫って、気に入ったカバーのを手にできました!
ストライプのが、私の選んだ来年版のほぼ日手帳です。これをどうカスタマイズするか、ワクワク。
水玉の、小さい方の手帳は、クリニック近くのアフタヌーンティーで買いました。
ほぼ日手帳を持ち歩いてると、いつも荷物が多くて重いので、来年は持ち歩き用に予定を書くだけのシンプルなのをあわせて使おうと思って、探したのです。これは小さくて安くて、別冊のメモ帳がセットされてて、水彩調の水玉模様がかわいかったので、決めました。コリラックマのベルトは別売りです。

まだ9月なのに、新しい手帳を見ていると、来年はどんなふうに過ごしているんだろうと、どこまでも考えてしまいます。
新しい手帳にも、充実した日々の足跡が残せるといいなと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのこ)
2012-09-02 01:00:50
やっぱり即日ほぼ日手帳ゲットしたね(^-^)
手にしたら、もう離せないよね☆
いいなぁ~U+266C

私は、年金の出る来月に、中身とカレンダー両方買います。
カレンダーは、発売当時からずっとほぼ日の。
息子の予定とか書きやすいし、私の病院も書き込めるし、
予約変更もすっと書き直せるので、重宝しています。
ワンズのフィラリアの薬の日も、シール貼ってあります。
半年以上飲ませるから、忘れないだろうと思いつつ、やっぱり忘れる私(・_・;
必需品ですわU+266C

今日は診察もいって来て、気分良く過ごしているかな?
そうだといいなと祈りつつ・・・おやすみなさい。
かのこさま。 (タラ)
2012-09-07 15:55:53
コメントありがとう!
お返事がこんなに遅くなっちゃってごめんね。

そう、ほぼ日手帳、GETしたよ~!
ほぼ日のコーナー、すごく混んでて、やっぱ人気なんだなあって思ったよ。

かのこさんはいつもカレンダーも使ってるんだよね。
うちはあんまりカレンダー自体を使わない家なので、よく見たことないんだけど、かのこさんのお話聞いてると、便利そうだな~って、ちょっと興味ひかれるな。
詳しく見てみるね。

いつもありがとう。また来てくださいね。

コメントを投稿