keep going

2010年03月31日 | 人生はメンタルだよな
自分が当たり前と思うことをやるだけで、できればそれが正しい事であって欲しいのである。
でも
私の当たり前は、他人の非常識だったりするw

(少し前のTwittから)


新年度が始まります。
学生にとっては、新しい学年ですね。また、一年がんばって欲しいと思います。
受験生の方は特にそう思います。

しかし、仕事をしている人にとっては、新年度といわれても昨日から今日も仕事は続いているわけですから、4月1日になったからといって何か代わることもなく、突然変っちゃたら困ることも多いでしょう。

これほどに、仕事環境が変わりつつある時代においては、Keep Going=そのまま行きなさいとは、絶え間のない変革を続けていくことだと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。