新幹線N700 系喫煙ルーム

2008年02月07日 | 人生は旅である。
まだ煙草を吸ってるんかい、と言うなかれ。

本日は初のN700系で帰阪の東京出勤であります。

新幹線の最終形と言われるだけあって700系を細部にわたってブラッシュアップした車両です。

新幹線N700系車内コンセント足下に設置されたコンセント
  • すべての表示文字の大型化

  • 個別に開け閉めできる空調の吹き出し口

  • 11号車の車椅子対応の大型トイレ

  • など
    快適な列車移動を体感できます。

    ところで東海道新幹線って多くのトンネルで携帯の電波が3本立つようになっているんですね。
    この件は調べてみましょう。
    あ、けっこう前から使えてたんだ

    さて、こののぞみ49号は今日も定刻で京都駅に向かって真面目に高速で走っています。

    やっぱり仕事は真面目が一番ですね。
    新幹線N700系喫煙ルーム


    最新の画像もっと見る

    1 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    Unknown (canoe)
    2008-02-08 16:16:07
    まだ吸ってたんだ!
    返信する

    コメントを投稿

    ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。