空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

今日のキッシュ♪

2012年10月04日 | Weblog
起きた時は雨が降っていましたが、すっかりいいお天気になりましたね!
暖かくなりそうです。

ルームカフェ ココトモさんにキッシュを置かせていただく木曜日になりました。

今日のキッシュは、ベーコン・マッシュルーム・しいたけ・玉ねぎです。



ベーコンと玉ねぎをしっかり炒めて、ブラウンマッシュルームとしいたけを合わせてパッと炒めました。
キノコは炒めると良い香りなので、幸せになります


和と洋のキノコの美味しさを焼き込みました。
是非ご賞味ください♪

ココトモさんにて1カット430円にて販売いたします。
テイクアウトも出来ますので、お気軽にどうぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿