空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

初バリウム・・・

2008年09月22日 | Weblog
今日は練馬区の30歳代検診を受けてきました。

そして、ついに初のバリウムを飲みました・・・

色々話を聞いていましたが、噂に違わずまずかった!
あんなものを飲んで、台の上でぐるぐる回ったりあっち向いたりこっち向いたりゲップは出そうにならなかったから良かったけど、なんだか可笑しくなって、途中で笑いそうになっちゃいましたヤバイヤバイ・・・

もう飲みたくない・・・でも、胃カメラ飲むのはもっと怖いから、またいずれ飲むんだろうな~

昨日の夜から食べられなかったおかげで体重は少し減っていましたが、食べるとすぐに戻るんですよね。お腹のたるんだ肉を何とかするため、コアリズムをやってみようと思います(オークションで落とした!)
そして着物ビジンを目指すのだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリウムかぁぁぁ (マリゴン)
2008-09-25 22:16:45
 へぇぇぇ、練馬区は30歳代でバリウムやってくれるんだね茂原はまだないなぁ。バリウム飲んだことある人によると、あんなにまずいものはないって聞いたことはあるよ

 私はいつになるんだか・・・覚悟しておこう

 結果が異常がないといいね

 
返信する
うん、 (タッコ)
2008-09-29 00:28:38
マリゴン

バリウムはまずかったよ!「一気に飲んでください」って無茶言うなーって感じだった
マリゴンもまだバリウム飲んだこと無いんだね!楽しみにしていてね

結果は問題なさそう。血圧が低かったぐらいかな~
もうすぐ10月で予定日が近づいてきたね!産まれたら教えてね~
返信する

コメントを投稿