「拝啓、グリーンキーパー様 !」

㈱サバンナブランからは芝草向けに。
㈱ブランからは農業、園芸向けに。
オススメ資材とニュースをお届けします!

【芝のマスコット】僕のターフマン【「ターフくん」劇場】

2022-04-07 21:48:48 | 芝のマスコット「ターフくん」

道の駅
「みのりの郷 東金」
芝のマスコット
”ターフくん”
購入し、
育ててくれている
小学生の男の子から、
嬉しい
お便りが
届きました❗️


僕の「ターフマン」


今年の冬は
何度か
雪が降ったりして
寒かったので
部屋の中に
入れておきました。


陽に
あたらなかったせいか
周りが少し
白く
枯れてきました。


買った会社に
電話したら
種と
土「パーママトリックス」
をくれました。


周りを
カットして
種を入れて
土をかぶせました。



2週間で
少し
伸びてきました。


4月に入って
僕は
4年生に
なりました。
暖かくなって
ターフマンの
髪も伸びたので
今日、
カットしました。
7分刈りに
してみました。



他の花と一緒で
嬉しそうです。


「ターフマン」への
愛情たっぷりの
お便り、
ありがとうございます❗️
これからも
「ターフマン」
元気に育てて
下さいね❗

(「ターフくん」実行委員会)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿