釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

がまかつ トレブル 21

2018年11月27日 00時00分02秒 | ライン・フック・シンカー
 以前使ったことがありますが、T-REXの定番フックにならなかったがまかつのトレブル21。かなり内側を向いたフックポイントは掛かったらバレにくいと思うんですが、反面見た目から初期掛かりはどうなのかなと思ってしまうんですよね。ただ使い込んでいないので勝手にそう思ってるだけですが(^^;

 
非常に鋭く、よく考えられたフックだと思うんですがなぜか見た目とサイズ感があんまり気に入らなかったんですよね(^^;

 で、先日セットで大量購入したトレブルフックの中にトレブル21が入っていたのでまたちょっと使ってみようかなと。針先は鋭いしバレにくそうだし、ハードベイトマニアの方でも絶賛している方が多いのでポテンシャルはかなり高そうなんですけどね(^・^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマカツ メタルクロースピン | トップ | スミス FP スプリットリング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライン・フック・シンカー」カテゴリの最新記事