釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

イマカツ メタルクロースピン

2018年11月26日 05時10分30秒 | ルアー
 まだ1度も使ったこともないくせに、大センセーの宣伝文句にやられまた追加購入です(^^;特別買おうと思っていたわけではありませんでしたがメルカリ徘徊中に安価な新古品に出会ってしまいつい・・・


これで6個目です。。釣れるかどうかもわからないのにね(^^;

 こういったメタル系はどうしてもロストしやすいので安いのを発見するとつい無駄にストックしておきたくなってしまうんですよね。。って、釣りに行ってないので減るはずもないんですがf(^^;

 
今回は17gのものを購入。これだけ重ければT-REXでもボトムがとれそうです(^.^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンプレックス CI4+のハンド... | トップ | がまかつ トレブル 21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアー」カテゴリの最新記事