釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

これで俺も藤田京弥になれる!? つり人社『僕はこうして藤田京弥になった』

2024年03月10日 00時39分54秒 | 買物
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

 藤田京弥プロ、間違いなく現在日本で最も強いバスプロでしょう。その規格外の強さは本場アメリカにおいてもとどまることを知りません\(^o^)/T-REXも唯一注目、応援しているプロです!

 そんな影響もあり!?藤田京弥プロがプロデュースするリアルコントロールを7本も買ってしまったわけです(;^ω^)もちろん彼が使うタックルやルアーは気になりますが、それよりもどんなことを考えて釣りをしているのか、なぜこんなにも他の人と釣果が違うのかが気になっていました。

どうしてこうなった!?リアルコントロールのスピニングロッドが7本だと!?

 そんな折、つり人社から『僕はこうして藤田京弥になった』という本が発売されるとのことで、生まれて初めて発売前の本を予約して買ってしまいました。いや、写真だけの本!?(〃∇〃)以外では数十年ぶりに買った本かもしれません(^_^;)

 まぁ、もちろんこの本を読んだからといって藤田京弥になれるとも釣りが上達するとも思っていませんが、何かに特別秀でている人の考えていることに触れてみたいと思ったわけです。

こんなブログとか書いてるくせに、全くと言っていい程文字を読まないT-REX。そりゃ表現力が稚拙で漢字も書けないわけです(;^ω^)

 で、読んでみた感想としては、う〜ん・・・やっぱキョウヤって、釣人としてだけじゃなく人としてスゲイな!ということと、少しの釣りのヒントを得ることができました。T-REXの半分程の人生しか歩んでいませんが、見習わなきゃいかんな。。てことが多々ありましたf(^_^;)

 というわけで釣りの参考書というものではありませんが、超久し振りに本に触れてみて、やっぱりこうした書籍で読むのもいいもんだなと今更ながら思いました(^_^;)まぁ、結果きっと藤田京弥監修のタックルやルアーを闇雲に買ってしまうだけでしょうがね(;^ω^)
 
288ページとか謳ってたので期待してましたが、右半面はタイトルのみ、左側は全く何も書いていないことも多いうえに、字のデカさが半端ないので、普通ならば1/4位のページ数で済むんぢゃね!?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱサイトマスターしか勝... | トップ | エラストマー素材のワームっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事