釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

ダイワ 『クリスティア ワカサギ 穂先 26SSS』

2015年01月02日 18時41分05秒 | ワカサギ
 ってあれ!?こないだワカサギ用の穂先はこれで完結!って言ってたけど、やっぱり『26SSS』逝ってまいますた・・・。釣具屋で半額だったのでつい・・・(^^;)

やっぱり『26SSS』逝ってまいますた・・・。

 実際負荷を掛けてみると当然先調子の他の3本とは違い全体でたわんでくれるし、SSSなんでかなり繊細に反応してくれる。

2.6g負荷での調子。『先調子32SS』と比べても全然テーパー、曲がり込みが違う!!

 基本先調子の竿をメインに、どうしてもアタリだけで掛からないことが続く場合や魚のサイズが小さい時にこの竿を使ってみたい。

26cmと32はこれだけ違う。先調子の32cmをメインにいざという時に『26SSS』の出番だ!

 ワカサギ穂先、これで本当に最後の最後です!ww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイワ 『PUオーシャンサロペ... | トップ | ワカサギ外し自作! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワカサギ」カテゴリの最新記事