7/2旅人 

山と旅が好きです。

らしい?

2016年11月16日 | 伊豆の山

さて前回の続き、

 

いろいろな山名標識を見てきたが

「〇〇山 らしい」と言うのは始めてだあ!!^ー^」」」」」

 

だいぶ話しが、遠回りしてきたのだが、今回の山旅の目的は、八丁池から三筋山遊歩道へ三筋山を経て今が盛りのすすきの名所「細野高原」に向かうのが目的なのだ。

八丁池から青スズ台、そしてオオルリ、コルリ歩道を経て

三筋山遊歩道に入る。

三筋山遊歩道に入ると

みどりの広場、みたいな所が何箇所か在る

なんか、寝転ぶと気持良さげだ。^ー^

なんか、森もいい感じ

道はフカフカ

キョン(鹿)の足跡しか無い

あまり、人が歩いていないようだ。

紅葉もありますよ。

 

東猿山、らしい

を、降っていくと、ススキの原が

細野高原はもっと凄いんだろうね。。 

何年か前に、この三筋山行く計画をたてたのだが。

風力発電の工事で、通行止めが続いていた。

2015年から通行止めは、解除

で、行く気になったのだが、

凄いね、この風車群

こんなにいっぱいあるの(゚д゚)!

なんか、不安・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

らしい、、を下りきると

林道に出た。

 

やっぱし、

嫌な予感がしたけど、遊歩道って

舗装路なのね、

この赤い道が遊歩道か・・

って、アスファルトでしょ、 

三筋山、風車低周波攻撃 は、次回のココロだあ!!

続きまする。。

 

 

11/12.13         2016

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿