7/2旅人 

山と旅が好きです。

気になるなあ

2016年05月21日 | 独り言

 

今回の山旅で久しぶりに見つけた。 標識「福岡かんだ猿」 

初めてこのプレートを見たのは皇海山だったかな

百名山、いやいやマイナー名山まで、

福岡かんだ猿は、あっちこっちに看板を設置していた。

 

今は昔

僕がインターネットを始めたのが、1999年

当時のネット最高速度64KB、とほほほ。

今とは、けた違いそんな環境の中、

その頃最強の掲示板、2chに

「福岡かんだ猿」のスレッドを立てた。

 

今と比べてネット人口少なく、

ましてや登山を趣味とする人たちも少なく

福岡かんだ猿の情報もあまり集まらなかった。

 

久しぶりに見たので、gぐぐってみた。

さすがに、いろいろな情報があったけど

結局、正体は解らないようだ??

 

この看板を外したり、集めている方も

福岡かんだ猿を発見!!なんて表題が付いていると

新種のサルでも見つけたみたいだね ふふ ^-^」」

 

 

しかし、この福岡かんだ猿とは何者なのか?????

 

 

 

5/21               2016

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿