ようちゃんばあば日記

お米と野菜をつくり、保存食作り 編みものなどの日常を綴っています。

特になし~

2012-03-17 | Weblog
きょうは ブログネタを思いつきません。

朝まで かなり雨がふっていましたが 今はやんでいます。

畑や竹藪の仕事もできませんので 午前中はスーパーに買い物に行き 午後は編み物でもしようかな と思っています。

特に何もない・・・のは 平和でありがたいことですよね。

ランキングに参加しています。 どれか一つ 興味のあるジャンルをポチしていただけると嬉しいです。 いつも ありがとう!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 農林水産業の主婦へにほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 保存食へにほんブログ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの綿毛糸でコースタ... | トップ | ありがとうコンサート♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和~ (cocorokk)
2012-03-17 17:08:14
そうですよね~。たまにはこんな日もあっていいと思います。
私は来週から出かけるのでなんかそわそわして落ち着かないんです。それまでに作らないといけない物もあったり。
返信する
cocorokkさん (ようちゃんばあば)
2012-03-17 17:47:16
そうでしたね。
出かける予定があると 落ち着きませんね。
夜中に目が覚めて寝付けなくなったりしませんか。
わたしも来週は半ばから 北海道に住んでいる娘が子供たちを連れて帰省してくるので また忙しくなりますから
その前にほねやすめしています。
編み物を何回も仕掛けてはほどいているんですけど・・・
返信する
あしたから~ (四季)
2012-03-17 18:00:20
年が一つ増えるので
知恵はどうか
脳みそは・・・と診察で忙しいです。

想定外の長生きで、・・・
増えたのはシミと皺

やっぱり、気を引きしめたほうが良いと反省中です。
返信する
賑やかになりますね。 (cocorokk)
2012-03-17 18:28:45
それは楽しみですね。
春休みになるからですね。
賑やかになって楽しいでしょうけど、少し疲れるかも知れませんね。ゆっくり骨休めしておいてくださいね。
返信する
四季さん (ようちゃんばあば)
2012-03-17 19:01:54
あら 明日は お誕生日ですか。
おめでとうございます。
そういう区切りで健康診断を受けられるのはいいことですね。
想定外の長生き?いやあ~~まだまだ ずっと長生きできるでしょうから 
きちんとメンテナンスしましょう。
わたしも 来月 診察がありますが 近づくたびに気が引きしまります。
返信する
cocorokkさん (ようちゃんばあば)
2012-03-17 19:03:34
平生でも多い食事のしたく ちょっと気合が要りますからね。
負けないように 今から心の準備をしています。
返信する
はじめまして (asuka)
2012-03-17 23:40:38
農家の嫁です。
うちの方も朝雨が降っていたので、今日はゆっくりしてました。
また覗きにきますね(*^^)v
返信する
Unknown (Lala)
2012-03-18 06:05:56
こんにちは
コースターも皆さんからのページにアップしました♪感謝です。

雨が降っているのですね~。
平和に過ごす一日♪ そんな日もいいですよね。
返信する
asukaさん (ようちゃんばあば)
2012-03-18 07:08:13
はじめまして!
コメントありがとうございます。
たまの雨は ゆっくりできていいですけど 今年の春はちょっと雨が多くて 種まきなどのチャンスも 少ないですね。
わたしもあとで訪問させていただきます~
返信する
Lalaさん (ようちゃんばあば)
2012-03-18 07:11:27
コースター とり上げてくださって ありがとうございます。

雨の日は 外の音の伝わりが違って 静かです。
そんな日に 孫たちもお母さんとお出かけしたので 家の中もし~んとして・・・・
編み物も何度編みかけても うまくいかず 形になりませんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事