気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

青木理氏の野党共闘擁護論への疑問!立憲民主党新代表に青木氏は小川淳也氏を一推し〜どこが無私の政治家なのか私にはわかりません〜(21/11/06)

2021-11-07 10:05:55 | 動画

 

青木理氏の野党共闘擁護論への疑問!

立憲民主党新代表に青木氏は小川淳也氏を一推し

〜どこが無私の政治家なのか私にはわかりません〜(21/11/06)

 

岩田温さんによる青木理氏の選挙分析についての考察です。

岩田温 (政治学者) - Wikipedia

 

青木氏の記事はこちら⇩

立憲の枝野代表の後任は小川淳也氏が有力「野党共闘は正しかった」 ジャーナリスト青木理氏(1/3)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)

 

保守系の人にとっては興味深く、成程と思う考察です。

そして何度も笑ってしまいます。

痛快、とでも言いましょうか。

 

でも左系の人にとっては腹立たしく、反論したいと思います。

ところどころでムカついたかもわかりません。

事実無根だと言いたいかもわかりません。

 

では何が事実無根で、何が間違っているか冷静に考えるべきですし、

あまり左系野党を擁護し過ぎると、本物の野党が育ちません。

本物の野党がなければ与党も弛み、結果として日本社会はよくならない。

私はそう思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぼくらの国会・第238回】ニ... | トップ | 森友・加計説明要求を疑問視... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。