韓国LCCジンエアー 日本人客対象にキャンペーン=来年3月まで
【ソウル聯合ニュース】韓国の格安航空会社(LCC)ジンエアーは6日、日本の観光客に韓国文化を紹介し、さまざまな特典を提供するキャンペーン「Jin Air Korea Guide」を来年3月31日まで行うと伝えた。
同社はこのキャンペーンで日本の旅行客に飲食や生活、観光プログラムなどに関する韓国の文化コンテンツや特典を提供し、日本からの観光客誘致を拡大する計画だ。
また、九楪飯床(二汁九菜の食事)、四象体質(人体の生理と病理を四つの類型に分けたもの)、寺の生活を体験するテンプルステイなど韓国独自の文化を紹介するキャンペーン映像9編を製作し、同社の日本語ホームページや交流サイト(SNS)のチャンネルで公開している。
このほか、韓国の観光名所や祭り、旅行のコツなどを紹介したガイドブックを日本の空港内にあるジンエアーのカウンターや機内に備え付ける。
ジンエアーはソウル・釜山と北九州、福岡、成田、大阪、札幌、沖縄を結ぶ9路線を運航している。
また、九楪飯床(二汁九菜の食事)、四象体質(人体の生理と病理を四つの類型に分けたもの)、寺の生活を体験するテンプルステイなど韓国独自の文化を紹介するキャンペーン映像9編を製作し、同社の日本語ホームページや交流サイト(SNS)のチャンネルで公開している。
このほか、韓国の観光名所や祭り、旅行のコツなどを紹介したガイドブックを日本の空港内にあるジンエアーのカウンターや機内に備え付ける。
ジンエアーはソウル・釜山と北九州、福岡、成田、大阪、札幌、沖縄を結ぶ9路線を運航している。
********************************************************************
韓国の格安航空会社が日本の観光客をターゲットにキャンペーンを始めた。
様々な特典を提供して観光客誘致をする魂胆のようだが、
日本に変な韓国の習慣を広めるのは止めてもらいたいものだ。
韓国風お辞儀に
、
韓国風握手。
更には朝鮮飲み。
いつの間にか変な作法が広まってしまった。
大手企業にテレビドラマ、そして国会議員に皇室まで。
極めつけは犬食にトンスルだろうか。
トンスルに至っては最初信じられなかった。これが人間のする事なのかと驚愕した。
日本の習慣を毒する韓国の習慣や文化を日本に持ち込むのは阻止すべきではないだろうか。