気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

慰安婦問題だけじゃなく靖国問題にも火をつけた例の新聞社

2013-12-28 14:01:19 | 動画

 

総理大臣の靖国神社参拝を問題にし、中国を煽ったのは朝日新聞でした。

かつて報道ステーションで解説をしていたあの加藤千洋です。

 

朝日新聞ってとんでもない反日売国新聞だという事がよくわかりました。

朝日新聞定期購読者の皆さん、あなたは洗脳されていませんか?

 

慰安婦問題だけじゃなく靖国問題にも火をつけた例の新聞社


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍総理の靖国神社参拝で発... | トップ | 2-青山繁晴 ザ・ボイス そこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。