気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

少女像撤去の歩みはさらに続きます。2022年6月8日日本大使館前。もういい加減やめて~~

2022-06-12 14:41:49 | 動画

 

少女像撤去の歩みはさらに続きます。2022年6月8日日本大使館前。もういい加減やめて~~

 

金柄憲所長は韓国各地で慰安婦の嘘を訴え続けておられます。

 

 

また6月25日にはドイツベルリン市のミッテ区に慰安婦像撤去の要請に行かれます。

2022年6月末、ドイツに行ってきます!!2019年12月4日から2年6ヶ月の歩み。

 

2日前には慰安婦像設置をしたコリア協議会に面談を要請しました。

 

また今週水曜、15日の虎ノ門ニュースで大高未貴さんが金柄憲所長の活動について語ってくれる予定だとか。

 

金柄憲所長のtwitterはこちら⇩ 

바른역사 김병헌(@Byungheonkim2)さん / Twitter

 

日本も何らかの行動を起こして欲しいものです。

しつこいようですが、慰安婦像設置の根拠と利用されているのが河野談話です。

このままでいいのですか。

韓国内のみならず世界中に慰安婦の嘘をばら撒かれていいのですか、岸田さん。

 

因みに元首相の鳩山由紀夫が訪韓し、韓国が許してくれるまで謝罪すべきだと、

アホな事を言ったとか。

 

 

こんな輩を野放しにしないで欲しいです。

何とかなりませんか?

元民主党の仲間だった議員さん。

そして息子さん、何とかしてくださいよ。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンリー王子、離脱した王室... | トップ | 【河野克俊】安倍晋三、時代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。