気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

林芳正外相に訪中招待王毅氏、18日の電話会談で

2021-11-21 12:43:00 | つぶやき

林さん、中国に試されてるですよ。
OKするか見送るか。
多分、北京冬季五輪への招待とセットじゃないかと。

さあ、どうします?
中国のジェノサイドに目をつむりますか?
それとも友好が大事だと訪中しますか?

どう判断するのか国際社会は注視していると思いますね。

それに日常的に中国海警局船が尖閣諸島周辺に来ているのに訪中しますか?

王毅さんの招待だから、古くからの友達だからとの理由はあり得ません。

国益と民主主義の理念から判断して欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国外相警察トップの独島訪... | トップ | 林外相、訪中し対面で外相会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。