気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

2019/10/31 『日韓国会議員が生出演 “戦後最悪”の原因は』【後編】

2019-11-01 10:43:34 | 動画

2019/10/31 『日韓国会議員が生出演 “戦後最悪”の原因は』【後編】

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d191031_1.html#mce_temp_url#


BSフジ プライムニュースの後編です。

冒頭にGSOMIAにつて

4:14~ 文国会議長の発言について

あとは聞くに堪えない内容でした。

額賀さんも河村さんも日韓で話し合うべきだと。

対話が大事だと。

安倍首相が文大統領や李首相との対話、首脳会談をしないのはなぜなのかを

このお二人は理解していません。

つまり韓国の主張は最高裁判決に従うという事は日韓請求権協定を無視するという事です。

その主張を韓国側が曲げない限り、安倍首相は首脳会談に応じないという事です。

会ったところで平行線で終わりますから、無駄なのです。

 

また民間の交流は止めるべきではないと言っていますが、そうでしょうか。

相変わらず韓国は反日の象徴である慰安婦像をどんどん設置しています。

日本海を東海と改めようと国際社会にまで訴えています。

また旭日旗についても間違った解釈を広めようとしています。

そして何より竹島を不法占拠したままじゃないですか。

そんな中でも民間交流を推し進める事がいいのかどうか、

気に食わないからと、不買運動までする国と仲良くすべきだとは私は思いません。

 

※プライムニュースのダイジェストとして雨雲さんがtweetしていますのでご参考に。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/10/31 『日韓国会議員... | トップ | 島根・竹島付近で韓国ヘリ墜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。