気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

宮内庁インスタグラムで情報発信 その2。野生のレモンさんのXは事実を纏められていますが。。。

2024-04-01 11:20:27 | つぶやき

前回の続きです。野生のレモンさんのXをご覧ください。

 

 

 

 

 

野生のレモンさんのXをご覧になってどう思われますか?

捏造だと思われますか?

それとも週刊新潮や女性自身の記事を信じますか?

私は野生のレモンさんは過去の事、事実をよく纏められていると思っています。

感謝です。

このXのどこが嘘だと言えるでしょう。

2700年近く続いた皇室の歴史を今の時代で終わらせていいのでしょうか。

過去に敵国だったアメリカの政策により仕方なしに皇族から離れられら旧皇族方。

これらの事実を考えてもらいたいです。

 

バイアスがかかった記事、動画に左右されずに歴史的事実を踏まえて考えるべきではないかと私は思います。

安倍さんが暗殺されて以降、糸の切れた凧の様に自民党はフラフラしています。

そして親中派でほぼ固められた岸田政権により、自民党の左傾化が進んでいます。

この事によって日本の政治は不安定になっていますが、これでは反日国に立ち向かえません。

このままでいいのか。

その事を多くの人に考えてもらいたいです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮内庁インスタグラムで情報発信 | トップ | 「トランスジェンダー本」発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。