気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【高橋洋一チャンネル】740回 小西文書vs高市大臣 TBS報道特集が酷くて笑ってしまった【祝!90万人突破記念の撮って出し】

2023-03-26 06:30:40 | 動画

 

740回 小西文書vs高市大臣 TBS報道特集が酷くて笑ってしまった【祝!90万人突破記念の撮って出し】

昨日もTBSの報道特集では行政文書について報道したようです。

 

高橋洋一さんも視聴され、感想を述べられています。

報道番組を視聴する人は、

本当に観たくて観たい人と、何か偏向報道するのではと、監視をする為に視聴する人の二手に分かれます。

そんな関係で視聴率も上がったでしょうね。

 

やはりTBS。

やはり報道特集。

偏向報道で印象操作の為にあの手この手。

どうにかして高市さんを悪者にしようと編集をした為に真実を視聴者に訴える事を放棄したのでしょう。

高橋さんは、自分なら分かり易く説明できるのに、と仰っていましたが、

絶対呼びませんよ。

高橋さんが説明したら高市さん批判できませんし、本当の事がバレたら局としたらマズいですから。

特にこの番組は以前から反安倍というか、安倍憎しというか、

安倍つぶしを目的に番組制作をしているようなものですし、

安倍さんの主義主張を踏襲している高市さんは格好の標的になっています。

総裁選での膳場貴子さんの高市さんへの質問、あれは酷かったです。

一昨日の石垣のり子氏の国会質問の様に悪意を持った質問でしたから。

こんな番組が存在するからこそ、放送法の解釈変更をして欲しいのですし、

これを機会に私たちも放送法について今一度考えたいです。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国当局、北京で50代邦人... | トップ | 【総攻撃】小西洋之・河野太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。