気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

松野氏「事故との関係不明。ロシア側に情報照会」

2022-05-14 09:54:00 | 呆れる

ロシアは日本に何を求めているんだろうね。

2週間前に見つかった日本人名義のキャッシュカードが入ったリュックもまだ戻そうとしないし、
女性の遺体も発見されて1週間。

金銭を要求するのか、なんらかの取引に利用するのか。。。

ロシアのウクライナ侵攻でロシアはとんでもない国だと分かった。
民間人を標的にミサイル発射をしたかと思えば、
強奪に虐殺、ありとあらゆる狼藉を働いている。
まるで山賊かと思ってしまうが、
いやいや山賊の方がまだマシか。

倫理観も道徳観も皆無のロシア兵。
独裁者であり、テロリスト、血も涙もない鬼の様なプーチン。
(語彙不足で適当な言葉が思い付かない)

こんなプーチンと今までの様に付き合える?
国際会議で普通に顔を合わせられる?

自己弁護に言い逃れの数々。
プーチンを表舞台から締め出して欲しい。
ロシア人に現実を分かってもらう為にも更に経済制裁を強めてもらいたい。

ウクライナは日本から遥か西だけど、日本に関係ないと言えない。
物価高の遠因となっているし、
プーチンの真似をする独裁者2人。
習近平と金正恩が何を仕出かすか分からない。

こんな時こそ国際社会が協力すべきだし、日本もその仲間になり北海道が、沖縄が万が一侵攻された時に反撃する仲間を作っておくべきではと思う。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【荒木和博さんのショートメ... | トップ | 長尾敬氏のニュース解説 鳩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。