和田政宗(次代) 渡部恒雄/広渡清吾(公述人)[国会中継]最新2015/9/16
和田政宗議員の発言を毎日新聞青木記者は
誤解を招く様な、悪意のある記事にしたようです。
「日本は良い国だ。中国のウイグルやチベットで抗議活動をすると、
銃を乱射されて射殺される」
この事が強調されていたとか。
この事は和田議員のツイッターに詳しく書かれています。
デモに関する私の発言を切り貼りした毎日新聞の記事に対し、日刊スポーツは正確に私の発言を掲載しています。この違いは何なのでしょうか?皆様ぜひ比較ください。(日刊スポーツ→) http://www.nikkansports.com/m/general/news/1538770_m.html?mode=all … (毎日新聞→) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00000112-mai-pol …
安保法案についての和田さんの主張には賛同できます。
横に座っている福島瑞穂を皮肉っている様な部分も?
福島瑞穂の意見は聞いていませんが、
どうせ「戦争法案」とか言っているんでしょうね。
違憲だからと反対表明している広渡清吾氏に和田議員は
「合憲性を持たせた形でのわが国の国防の在り方についてどう考えているのか。」
と質問していますが、やっぱり最後は
「憲法改正をすればいいじゃないか」でした。
これで真面な答えなんでしょうかね。
学者の多くは机上の空論ばかり、
国防は二の次って事がよくわかりました。
ご訪問ありがとうございます。クリックして応援お願いします。