気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

民主党は人材不足

2011-01-14 17:50:40 | つぶやき
「たらい回し内閣」=自民・大島氏(時事通信) - goo ニュース

 自民党の大島理森副総裁は14日午前、同日発足する菅再改造内閣について、江田五月前参院議長が法相に決まったことなどを指摘し、「民主党に人材はいないのか。人材不足、たらい回し内閣としか言いようがない。いつもの人たちがぐるぐると回っている感じだ」と酷評した。

 また、菅直人首相が民主党大会で野党が税制改革などに関する超党派協議を拒否するなら「歴史に対する反逆行為」と述べたことについて、大島氏は「謙虚さも誠実さもない発言だ」と批判した。 




大島さんの仰るとおりです。

野党からヘッドハンティングなんて聞いた事がありません。

野党も野党「民主党打倒」が結党理由の代表を引き抜くなんて

通常なら思いつかないことです。


ホント無茶苦茶な改造です。


もっと人材を育ててから政権を担って欲しいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与謝野さん、嘘を言っちゃい... | トップ | 菅首相会見、産経・阿比留記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。