
韓国在住の宮本富士子さん。
慰安婦の嘘を訴え続ける金柄憲所長の活動を日本語字幕を付けてアップされています。
慰安婦の嘘に騙されないで欲しい。
真実は何か知って欲しい、そんな一念で活動をされていると思います。
金学順さん。
最初に慰安婦だと名乗り出た人物であり、福島瑞穂さんらが発掘した?元慰安婦です。
慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士 | アゴラ 言論プラットフォーム (agora-web.jp)
ではどんな嘘をついていたのか、聞いてください。
これが本当の証言です。日本軍はどこにも出てきません。シリーズ1金学順ハルモニの場合。
次に「反日種族主義」の共著者李宇衍(イウヨン)さんの2020年の演説です。
因みに李さんは積極的な活動をしている事で何度も嫌がらせを受けている方です。
次々徴用工や慰安婦の嘘が暴かれ始めています。
では日本はどうでしょう。
慰安婦問題の根源のひとつ吉田清治の詐話を何度も記事にした朝日新聞は記事を取り消しました。
もう一つの慰安婦について誤解を招いた「河野談話」は今もそのままです。
河野洋平は無言を貫き、説明を求めても逃げ回っていると聞きます。
慰安婦について「強制があった」との意思表示は談話の中にはなく、河野洋平個人の見解でしたが、
河野談話はアメリカやドイツの慰安婦像の説明文での「強制連行」の根拠とされています。
諸悪の根源とも言える「河野談話」はこのままでいい筈はありません。
河野洋平氏は今こそ、何らかの説明をするか、または撤回すべきです。
折角、韓国側が慰安婦の真実を語り始めているのに、日本側は何も見解を述べないのはどうかと思います。