気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【荒木和博さんのショートメッセージ(Vol.651)】「捜査調査に支障をきたすおそれがありますので答弁は差し控えさせていただきます」(R4.1.15)

2022-01-15 09:22:58 | 動画

 

「捜査調査に支障をきたすおそれがありますので答弁は差し控えさせていただきます」(R4.1.15)

令和4年1月15日土曜日のショートメッセージ(Vol.651)。タイトルの言葉は国会答弁などでしょっちゅう出てきます。警察はこれがあれば情報は出さなくても大丈夫と思っているようです。まあ外務省でも「外交交渉に支障をきたすおそれがありますので答弁は差し控えさせていただきます」とかありますし、どの省庁でもあることですが。でも自分たちに都合の良い情報ならいくらでも出します。そういうものだとは思って置いた方がよいでしょう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立民、皇位継承検討委を開催... | トップ | 中国海警局船舶4隻、尖閣周辺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。