気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【DHC】2022/10/6(木) 有本香×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】

2022-10-06 15:07:57 | 動画

【DHC】2022/10/6(木) 有本香×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】

 

00:12:51 自民・萩生田政調会長 世界ウイグル会議議長と面会/太陽光パネル 2億枚の終活 寿命20年 大量廃棄も

00:40:45 台湾 物資の備蓄を毎月点検 中国との紛争に備え/「領空侵犯を第1撃とみなす」 台湾の国防部長

01:11:14 北朝鮮からミサイル発射 2発も ともにEEZ外に落下/

      横田めぐみさん58歳誕生日 早紀江さん「深い怒り」

01:23:20 中国艦 南西諸島沿い北上 防衛省「特異行動」

01:36:32 国葬「電通」発言の玉川徹氏を謹慎処分 社長も謝罪

 

有本香さんは先日の交通事故の影響でリモート出演です。

虎ノ門ニュース終了後、移動中に事故に遭ったとの事ですが、

タクシー乗車中の事故だと思っていましたが、昨夜の「有本香チャンネル」を見る限り、

歩行中の事故だったように思われます。

「後方に倒れて頭を打たないようにした」との発言がありましたから。

https://youtu.be/QlIYMisax2o?t=166

その後、ウイグル証言集会に出席し、講演をされたのですから

強靭な精神力には驚き、強い責任感には敬意を表したいです。

 

今日の虎ノ門ニュースは全てが興味深いですが、特に北朝鮮のミサイルと横田めぐみさんの項目に注目しました。

この有本さんの発言を岸田さんに聞いてもらいたいです。

横田めぐみさんに関しては13歳で拉致され、45年間も北朝鮮に捕らわれているのです。

皆さん、ご自分の13歳の頃の事を思い出して欲しいです。

そして自分のお子さんが13歳で独裁国家に拉致されたと想像してみて欲しいです。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぼくらの国会・第406回】ニ... | トップ | 【ブーメランの女王】辻元清... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。