There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

またチャリが欲しくなった!?☆

2013-12-17 23:19:18 | いろいろ

最近アニメを見ると原作コミックに手を出し続けております。

 

進撃に続きまして~、今度はチャリンコのにはまりました~☆

 

勿論、ママチャリの話じゃないでござるよ?

 

『弱虫ペダ○』にはまっておりまする。

いや、面白い!

なのでイラストは可愛くってファンになった山岳くん☆

 

10年以上も前にですね、たまたまツール・ド・フランスをTVで見た事あったけど。

ありゃ燃えますな!

ロードレーサーで繰り広げる世界。あのスピード感、格好良かったなぁ。シミジミ。

んで、そんなロードレースな話なわけですが。

主人公は私のような、いや私より純粋なアニメ好きな子。でもアキバまでチャリで行っちゃうすんごい子。

彼がロードレースに目覚めていく話ですけどねぇ。男らしいなぁ。

 

アニメ化より先にミュージカルになっていて、「うは、この緑の髪の長い人すご!」とかって思っていたけど。

巻島先輩、惚れるッショ。森久保さんの声がまたね。

EDのラップ、そうなんだそうで。牧島先輩の台詞言ってるんだっけ?

まだその巻手にしてないので確認できませんけど、格好いいんだよこれが!!

 

そんな感じで、仕事ももうちょっと頑張ろうねって自分に言い聞かせつつ、ふたご座流星群では2回結構綺麗な流星を見て「俺、もうちょっと頑張ろうぜ」って思ったりしているところに、また面白いコミック見つけて元気でたかもしれない! 単純なんで。

 

ママチャリ買ったばっかだけど、ロードバイクにも興味津々状態。

いやー値段たまんねーから、今すぐとか無理だし、家の中置き場所ないからなぁとか。

でもこれでツーリングとかいいなぁとか思ったり。運動するの嫌いじゃないけど続かない私も、休みにこれでちょっと遠出とかならいいなぁとか、夢を見ております。

 

もちろん、一緒に走ってくださる素敵未来の旦那様が傍にいれば、申し分ないんですがね。

…今年も、寂しいクリスマス、年末ですわ。仕事だしトホホん。

まぁそんな感じですが、おすすめコミックアンドアニメです。

 

……そのうちアニメ御堂筋くんが来ますね。遊佐さんの「キモッ!」炸裂が楽しみでしょうがないです。

キモッ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿