There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

師走になりました☆

2013-12-10 21:06:33 | 進撃の巨人

つっても、もう10日経っちまったけどなぁ。シミジミ。

 

イラストは『進撃の巨人』12巻から。

ミカサがちゃんと女の子らしく、「マフラーをまいてくれて、ありがとう…」シーンより。

か、可愛すぎるよ、ミカサ!!

これには(゜∀゜)ノ キュンキュン! しちゃいましたわ。

あ、まだ見てない人は今すぐ買って読んでね。

なんか流されてばっかりのエレンも、さすがにこんな可憐なミカサに惚れ直したんじゃないかと、思うんだけど。

たとえ、腹筋が割れていても、体重もエレンより重いけど!?

いや、これはエレンがもっと大きく育てばいいってだけで…。エレンゲリオンは別にして。

 

やっとヒーロー、ヒロインらしくなってきましたな!!

今回限定のDVD付きを買いましたが、アニメの方も良かったです。

例の手記のネタですが、こうも綺麗にまとめ上げたのはさすがかなっと。

いやいや、今度の限定も予約しないとなあって感じです。

 

二次も楽しみだつうか、絶対続きもアニメ化希望ですね、これは!!!

 

さて、仕事は嫌なものでしかなくなりました。忙しいけど、嬉しくない忙しさっていう。

なぜか前よりも本当に嫌気がさしております。もう辞めたい、正直。

 

で、転職をマジメに考えようと思いつつも。

では私に何ができるのかといえば、何もできない…orz。

踏んだり蹴ったりだわさ。

 

何か勉強したいってものがあれこれとできているけど、それをする資金も今はないし。

これからまたいろいろ入り用なものがあるしで、なんだかなです。

 

生きていくって、大変ですねぇ。( ´ー`)フゥー...

 

って感じですけど、まぁ好きなコミックとかアニメあるから、息抜きできていると思うことにする。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿