There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

新年明けてかなりたったな☆汗

2015-02-12 22:56:34 | いろいろ

なんかバタバタしてる間に、ここの更新もしないうちに、年も明けちゃったねぇ。

それも旧年でも。

まぁこんな感じでのんびり忘れた頃に更新します。よろしくお願いします。

といっても、前からの方がどれほどいらっしゃるのかわかりませんけど。すみません。

 

んで。

いろいろスピな事があるとですね、いろいろと今までなかったことも起こるんですよねぇ。

実に面白い。

んで、この前の仕事の休みの日、2月10日の夕方7時近くの頃。

今の時期、オリオン座が南の空高くに上がっている。

ぼんやりとそれを見ながら、駐車場から家に向かっていた。

とっても星が綺麗で見つめているのが楽しかったのだ。

すると、オリオン座の中を、ス~と小さな光がよぎっていく。

「あぁ、人工衛星か」

田舎とはいえ、最近は周りも明るくなってきて、見える星もかなり減ってきていたけど。

人工衛星も見えるんだと、ちょっと感動していました。

東の方へ消えて行くのをずっと追っかけて見ていた。

 

それからまた、オリオン座を見ていると。

右上の星の下で、いきなり、オレンジ色の光が2回、眩しくきらめいて、消えた。

 

さて、これはなんだろうか?

UFOかなぁ。

それとも単純に流星を真っ直ぐ見たせいかな?

 

どっちにしろ、しばらくオリオン座を見つめながら帰りました。

 

こういうこと、結構多いです。

面白いですねぇ、本当。

変なこと多いようになりました。あははっ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿