There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

なんか☆スッキリしない!?

2014-10-18 18:21:01 | いろいろ

前回のイラストがあんまりだったので、再度カネキくんを!

昨日新刊とzakkiを買ったので、その表紙を参考にしてみたよ。

まあ似てないし、色塗りも適当だし、ダメだけどね。それでも前よりはマシかと。

 

んで。

グールはね、もう昼休みに読んだんだけど。

「納得がいかない!」とずっとモヤモヤしながら仕事しておりました。(^_^;)

 

家に帰ってから、じっくり読んで、まぁ落ち着いたけど。

でもなんかモヤモヤしたまんまでした。

一番気に入らないのは、もともとウザイと思っていたロマね。

あいつらをしめてやりたいと心から思いました。個人的にウタさん好きだったので「えー」なんだけど。( ´゜д゜`)エー

でもまだこれからどう転がるかわからないから、ひとまずロマをぼこりたいってことで。

 

んで、新章の:reね。

あれ、カネ○くんですかね? 最後の箱は言っていた名前だよね?

琲世ってお名前がまんまっすよねぇ。世界をはいするってことかしらん。

ちなみに琲って珈琲のヒーだけども。

実際は玉飾り、多くの真珠を紐に通して二列にした飾りのことでもあるらしい。

つらぬくって意味もある。

世をつらぬくんだな、うん。

 

亜門さんも、死んだということだけど。

実際死体を処理されたのか分からないよね、あの描写。

ましてタタラは嬉しそうだったよね、最後戦っていた時。

つまり亜門は連れ去られて、カネキくん2号にされる可能性高そうだよなぁ。

 

カネキくんと亜門は今度はそれぞれ入れ替わった立場でまみえるってこともあるんじゃないかと。

そう思ったり。

 

どちらにしろ来年から始まるアニメも楽しみですが。

新章も謎が解けるためにも楽しみになりましたねぇ。

まぁコミックにならないと買わないし読めないんだけどさ。

石田先生頑張ってくださいませ。楽しみにしとりますので。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿